あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多肉

なんとホテル生活が伸びに伸び、現在8日目である。9泊10日でチェックアウトをする予定。 (4日目の様子→釣り銭切れ - あおいろ濃縮還元) 前半は楽しんで過ごしていたものの、長いホテルステイも後半に突入すると不安が押し寄せてきた。夜中の3時、遅いと4時…

結婚準備記⑧ 衣装合わせ後編

前回は、ウエディングドレス&カラードレスの試着について書いた。 前回⑦→(結婚準備記⑦ 衣装合わせ前編 - あおいろ濃縮還元) 今回は、夫も参加した2度目の衣装合わせについて。タキシードと小物の試着、それから提携のお花屋さんも交えてブーケの打ち合わ…

結婚準備記⑦ 衣装合わせ前編

自分の覚え書き&同じ境遇の人の参考になればいいなと思い、結婚式準備についての記事をこうして書いているが、最近はネタがたくさんあるのに更新できなくなってきた(ZOOM生配信にフォロワーさんをご招待する予定なので、あんまり書きすぎるとネタバレにな…

釣り銭切れ

ホテル生活も4日目。 (2日目の様子→あかるくつよく - あおいろ濃縮還元) 昨日の日記は書こうかとも思ったけど、気分じゃなくて2日ぶんにまとめる。いきなり発症して自宅に帰ったとかいうことではない。熱やコロナと思われる症状は一切ないが、台風による気…

あかるくつよく

ホテル生活、2日目。 (1日目の様子→ぐりぐり - あおいろ濃縮還元) 起きると朝の9時過ぎ。途中で目が覚めることもなく快適な睡眠だった。かたいマットレスがすごくいい。台風が近づいてきているせいで、気圧に押しつぶされてぺしゃんこになっている。こんな…

ぐりぐり

ホテルにて隔離生活を送ることになった。 昨晩、友人の結婚式と飲み会をはしごして帰ってきた夫は38度も熱があった。コロナかインフルのどちらかを貰ってきたのだろうということで、すみやかに居住スペースを分ける。しかし1LDKの我が家にはエアコンがひとつ…

博愛

夫の友人夫婦と会った。結婚式に呼ぼうと思って夫が結婚報告をしたら、その友人も少し前に結婚していたことがわかり、互いの結婚祝いにかこつけて久々に飲もうぜという感じの会だった。同じサークルで知り合ったふたりは、式にあいつを呼んだけど遠方だしど…