あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルムーン・ゾンビ

気圧なのか、満月が近いせいか、季節の変わり目か、あるいはその全てにやられて、この頃ゾンビみたいに唸って過ごしていた。頭痛か微熱のどちらかがよくなった頃に起き、家事を疎かにしてまでパソコンに向かう日々。一度、シンクの排水溝をドロドロにして夫…

結婚準備記⑮ギフト編

前回はペーパーアイテムについて記した。 結婚準備記⑭ペーパーアイテム編 - あおいろ濃縮還元 今回はギフト編。受付&乾杯発声を引き受けてくれた友人へのお礼、友人インタビューのお礼、余興の景品、両親贈呈品、プチギフトについて。 ギフト選びで重視した…

結婚準備記⑭ペーパーアイテム編

先日、結婚式を終えた。リアル友達だけでなくこのブログを読んでくださっているTwitterの友達も招待していたため、ネタバレ(?)になることは今まで言えなかったが、今後はすべて解禁できる。まだ写真のデータは届いていないけれども、ゲストが撮ってくれた…

シニカル

結婚式のためにひと足早く実家に帰り、少しだけ赤く染まってきた紅葉を眺めながら散歩をしたり、友達と寿司を食べたりして過ごしている。あら汁を飲みながら、その場にはいない共通の友人の近況を聞いた。彼氏の家にゼクシィを置こうとしている彼女の結婚願…