あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

5

本日、フレデリックがメジャーデビュー5周年を迎えた。5年。生まれたばかりの子どもが歩くことを覚え、言葉を覚え、物心も淡い恋心をも覚えるようになるぐらいの月日である、5年というのは。

 

大好きでたまらない彼らのことを、5年なんて言わずこれからも愛していくのだという確信はある。単に音楽だけが好きならばきっとすぐに飽きてしまうけれど、音楽も人柄もバンドの根底を支えている哲学も、なにもかも好きなんだからもう一心に愛するほかない。私の一途具合をちょっと舐めないでほしい。

 

好き、は時に人を弱くするけれど、私は彼らの音楽で何度だって強くなれた。だって彼らの音楽はいつも強く凛としているから。長いこと消えそうに燻っていた夢にもう一度火をつけたのは紛れもなく彼らの音楽だから。彼らを好きでいなかったら出会えなかったひとたちがいて、行けなかった場所も見られなかった景色も数えきれないほどある。

 

「これからも愛してやってください」 なんて言われたからには、両腕ぶん回してあっためとくから覚悟しといてよ。この先も全方位から愛の銃口を向け続ける、迷惑なんて言わせない。

 

おめでとう、大好きです。

 

オドループ

オドループ