あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

手動アップデート

毎日毎日ぶん殴られ続けるような目まぐるしい日々を過ごしているわけで、『百八円の恋』が傷口に染みて久しいけれど、だからって不幸なわけじゃないから哀れまないでくれよな。大変であることと不幸はイコールじゃ結べない。自分を不幸だって思ったこと、少なくとも高校卒業してからは一度もない。そりゃずっとしんどいけど、運命を呪うこともあるけど、恵まれた環境のなか毎日全力で好きなことできて幸せなんです。ほんとうに。やっと手に入れた場所、だれにも譲る気はないし、でもこのままここに留まってるつもりもない。いつだって先に行きたい。あおは目離したらすぐどっか行きそう、とこれまで何度も言われてきた。そうだね。いつだって変わりたいし、変われるならどこまででも行きたい。ただし信念の範囲内で。つまり逆にいえば、自分らしくいられないところ、チャンスが転がっていないところにはどこにも行かない。付いてこないなら置いていく、付いてくるなら迎えに行く、それだけ。芯は絶対に貫き通したままで変われるところは日々アップデートしたい。「変わり続けるために変わらずにいるよ」。いつだってそうありたいから、to be continued で乞うご期待ですよ。