あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪のち晴れ

休日、食洗機のまわる水音をぼんやり聞いている。あとで洗濯機もまわして職場で重宝しているブランケットも洗ってあげるつもり。昨日は4時間睡眠のせいでパフォーマンスが最悪だった。今日はゴミ出しをしてミニクロワッサンをかじったあと昼まで二度寝をし、…

からだを改造している

からだを改造している。整形だとかゴリゴリのボディービルドとかではない。具体的にいうと、①生理、②肌 のふたつを改善している。けっこう長々と赤裸々に書く。 ① 生理について 特にPMSが重く、診断こそされていないけどむしろPMDDに近かったと思う。長けれ…

全粒粉とチューリップ

全粒粉とチューリップを買った。どうしようもなく悲しかったから。最も愛するバンドのライブに行ったのは2020年が最後で、我慢して我慢してようやく手にした念願のチケットを私は直前で手放すことにした。そう決めた時にはハラハラと雪片のように涙がこぼれ…

月明かり一筋

会場の外ではなぜかイルミネーションが煌々と灯っている。綺麗だと思う感情に、逸る気持ちが遥かに勝って、素通りして入場列に加わる。ライブを観るのは8ヶ月ぶりだった。去年の5月、ユニゾンを観にきたのと同じ会場にまた彼らを目撃しに来た。ライブに行く…