あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

くろぐろ

あーあもう何もかもがめんどくせえな、と思ってなんとなくルナルナを開けば生理が近いことがわかって、からだに流れゆく女性ホルモンの恐ろしさに打ち震えた。全部めんどくさい、振り出しに戻った就活も、学生時代の友人にハブられていることも、男友達がときどき送ってくるDMも、私の将来について詮索してくる家族や隣のおばさんも、もう全部めんどくさい。ハブるならハブるで私の知らないところでやればいいのに、みんなで遊んでいるその日にインスタフォローしてきて、見れば私以外の全員がはしゃいでいる楽しげなストーリーを更新していて、わざわざこういうことしてくる子と仲良くしてたのなんだったんだろうってものすごく哀しくなった。もうほっといてほしい、誰とも関わりたくないめんどくさい、って声を殺して泣いてる時に限って「泣いてると思って」なんて彼氏が電話を掛けてきて、腐り切るタイミングを逃し続けている。そんな昨夜のことを思い出して、ふたたび泣かないように赤城のチョコミントアイスを食べた。めんどくさいけど生きなきゃいけない。爪を切って、鬱陶しい前髪を留めて。あーあ。