あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

ライウ

昨日の雷雨が嘘みたいに晴れ。襟ぐりのよれてきたラフな緑のワンピースは、お洒落な部屋着に降格させようか悩みながらも結局着ていくことにした。2ヶ月ぶりの電車にどことなく緊張する。昨夜発作のように泣いた瞼はすぐさま枕元にあったグリーンダカラで冷やしたからかやけに涼しげである。一応シャドウを多めにのせた。悲惨なプリンになった茶髪を黒に染め、ばっさりとショートにしてもらう。超かっこいいお姉さんになってしまった。大ぶりのイヤリングをつけてシンプルながらも女性らしいワンピースなんかを着て微笑んでるショートヘアのお姉さん、に憧れているから今年はそれになろうと思う。久々のバイトは恐ろしいほど暇だったのに、たった4時間働き終えると全身クタクタだった。小手先の筋トレだけじゃどうにもなんないんだなあ、と思う。いつもなら酒のひとつも欲しくなるところだけど杏仁豆乳をカゴにいれた。ピカチュウのグミは売り切れていた。バニラの匂いがするヘアオイルを貰ったから、ちょうど切れていたボディクリームもバニラで揃えた。バニラの匂いがするショートヘアのお姉さん、めっっちゃくちゃ良くない?本当のいい女っていうのは自分でこういう事を言わないものですけれど。