あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

レッサーパンダじゃない

私じゃなきゃダメ、じゃなきゃヤダ。誰にでも紡げる量産型の言葉なら私じゃなくて工場ででも作っちゃえばいい、誰でもいいからとりあえず私の手を掴んだのなら今すぐ振りほどいて他を当たってくれ、オンリーワンもナンバーワンもどっちも欲しいからまた脳味噌が沸騰しそうに茹だってる、グラグラ煮立つ私の激情を万人にわかってほしいなんて思わないけど私に愛される覚悟があるなら肚を決めなよ、誰にでも優しくなんてしないから物珍しさに近づいてなんて来ないで、見世物じゃないし。ペットボトルに詰められた天然水は透き通るまでに土砂を濾して濾過していることを、不純物を取り除いて透明に見せていることを、きちんとわかっているあなたと話がしたいと思うから、紅茶が冷めるまで隣にいてね。

 

You're So Sweet & I Love You

You're So Sweet & I Love You

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥153