あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

駆け込み開花

平成最後の日に畳みかけるように隣の家の桜が咲いており、いじらしくて愛おしいと思った。どうしても間に合わせたかったんだね。あまりに暖かいのでスポーツサンダル突っかけて近所のスーパーまで歩いていった。さすがに寒いかと思ったら案外ちょうど良くて拍子抜けする。200円の値引きPOPが付いていたハーゲンダッツを買ったら300円以上して(おそらく期限切れのPOPを外し忘れてそのままにしてた)いやスーパーカップもう1個買えるやんけと思ったけど、連休で忙しい店員さんへのチップだと思うことにしたら心穏やかになった。春の陽気にわかりやすく当てられている。そうそう、ブログで細かく平成の振り返りでもしてみようとは思ったんだけど、なんか特に思い浮かばないからやめた。大好きな音楽と本をひたすら愛し抜いたし、常に今この瞬間がいちばん幸せなのでなにも悔いはないです。おわり。