あおいろ濃縮還元

虎視眈々、日々のあれこれ

納豆巻きとミルクティー

いい感じに飲んだ日の帰り道はなぜか必ず自販機であったかいミルクティーを買ってしまうし、朝までベロベロに飲み明かしたときは絶対コンビニの納豆巻きを買って帰る。なんなんだろう、あれ。酔ってるときに欲するものが本当に欲しいものなんだろうとは思うけれど、それにしても納豆巻きはなくない?どんな深層心理してんだろう私。

 

今年のはじめ、フェスでプラスチックのカップに入ったビールで乾杯してみたいから今年こそビール飲めるようになりたいって息巻いていた。そしたら一月中にまんまと飲めるようになり、早々に今年のちいさな目標を達成してしまった。もう普通に飲める。大きな目標としては、毎年掲げ続けてる 「いい女になる」 もしくは 「かっこいい人間になる」 っていうのがあるんですけど、こっちはいささか難しすぎる。自分じゃあんまり変われてるのかわからないし。中ぐらいの目標も立てておこうかな。なにがいいかな。

 

あーあ、眠たい。慢性的に眠たいのに不眠症こじらせてるのどうにかならない?なにも得しない。冬眠できたら幸せなのに。なぜ私はクマに生まれなかったのか。もう何言ってんだかわからなくなってきたので寝ます。美味しいお酒飲んでちょっぴり酔ってる。あおでした。