夏フェス大好き芸人

成人して良かったなぁと思うことって、フェスでモヒートが飲めることぐらいだ。今週末は待ちに待ったライジングサン。ライジングのモヒートは超美味しいらしいので楽しみです。わくわく。

 

ライジングサン、今年は2日目参加です。

 

フレデリック→ブルエン前半のみ→フレデリックサイン会→一瞬だけバニラズ→back number→ビーバー→ぼくりり→ドロス→天才バンド→マイヘア、を考えてるけど多分全部は見れないと思う。いつも疲れて4バンドぐらいしか回れないし。

 

 

 

今年はジョインアライブ、ライジングサンに加えてBAYCAMPにフェス遠征します。初の横浜遠征だ~!!そもそも初フェスからして新潟遠征 (音楽と髭達2014) スタートなもので、フェス遠征もつねに視野に入れてます。

 

フェスってむちゃくちゃ楽しいんですよね。チケットは高いけどそのぶんコスパ最強だし。整理番号とかないからその気になれば前列突っ込めるし。逆にお酒片手にボケーッとレジャーシート座ってビジョン眺めててもいいし。サイン会とかラジオ公開収録とか何かしらあるし。

 

今年の夏休みも忙しくて、花火大会にも海にもキャンプにも映画にも行けないんだけど、代わりに私にはフェスがある。フェスは私の夏だ。待ってろライジングサン。

 

何も準備してないけど、とりあえずキレートレモンとスポドリ買ってこようか。顔マッサージもしとこうか。

あおでした。