読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タメにならない

毒にも薬にもならないただの日記をだらだらと書く。今日は。

 

 

この頃すごく壮大な夢を見る。昨夜はハリーポッターパイレーツオブカリビアンをごちゃ混ぜにしたような夢を見た。私の乗っている海賊船は3年間岸に帰り着くことができずにいる。岸に帰るためには船底に棲みつく人魚のミイラを取り除く必要があるが、ミイラを取り囲むように邪悪な人魚がうようよ泳いでいるので、なかなか達成できない。みたいな、どこの三番煎じだよっていう夢。

 

ちなみに私がそこでミイラ退治の役を仰せつかるのだけど、「え~~泳げないのにどうやって退治すんの?何かあったら保険おりんの?でも早く岸帰ってライブいきたいし彼氏もほしいな…がんばるか…」 って妙にリアルなことを考えていた。

 

 

 

最近フォーリミを猛烈に聴き込んでる。元々気になり続けてはいたけど、どうしても若者に人気なものって敬遠しちゃうよね。私もバリバリ若者だけどね。お母さんが 「GENちゃんかわい~」 とハマり出したので、それに乗っかるように聴きはじめたらまんまと曲どストライクだった感じ。お母さんには 「オーラルのやまたくの方が好みの顔だと思うよ」 と勧めておいた。まんまと私がフォーリミ、母がオーラルにのめり込んでいる現状。

 

向上心のものすごいバンドが基本的に好きだからさ。「誰か人が書いた物語の中じゃ死ねない」、「死にたくなるほど負けたくないから」 なんて歌詞にまんまとやられた。

 

ところでGENってアジカン喜多建介に顔の系統似てないですか??? 建さんの顔めちゃめちゃ好きなんだよな~!私ああいう顔が好みなのかな。クソどうでもいいな。あ、アジカンのトリビュートアルバム手に入れなきゃ。君という花と未来の破片聴かなきゃ。

 

 

 

カップラーメンでは一平ちゃんがダントツで好きなんだけど、あれってからしマヨネーズかけるじゃないですか。湯気がもう催涙スプレー並に染みないですか?? 好きでもあれは頂けないなあと毎回思いながらもやっぱり食べちゃうよな。アイスでは爽のバニラがいちばん好きなんだけど、あれも四角い入れ物に入ってんの微妙に食べづらくてイラつくのよな。でも食べる。

 

 

 

うちは免許取りたけりゃ自腹って方針なんだけど私大行かせてもらってるだけありがたいよな。おかげで在学中は免許取れなさそうだけどな。

 

「なんで免許取らないの?今取らないと苦労するよ」 なんて言われなくてもわかってんだよ免許取りてえよクソが!!「お金ないので」 って答えるたびにバツの悪そうな顔されんのも慣れたわ!!!みんな免許取って留学行ってる間に国試取ってやるから覚悟しとけよ!!!武器こっそり磨いとくから哀れそうに見んのやめろその顔蹴り飛ばすぞクソが!!!!ってヘラヘラ笑いながらいつも思ってるよ。言わないけど。

 

あーあ、免許の件とはもう関係ないんだけど、真面目なことがカッコ悪いみたいな風潮なに?カッコつけるほうがカッコ悪いんだよ!教えてやんないからカッコ悪いままいればいいよ!

 

 

てか新学期めちゃめちゃ嫌だな。クラス替えとか凄まじく嫌だな。友達作りたくて新しいサークル入ることにしたけど友達作るのめちゃめちゃ嫌だな。またとんでもなく忙しくなるの嫌だな?? 一層好きな勉強ができるようになるからその点に関してだけは楽しみ。はあ~~がんばります。

 

 

 

 

今日のブログは私が普段日記に書いてる感じとほぼ同じテンションで書きました。どうでもいいな。読みやすさとか一切重視してないから読みづらいでしょ。いつものブログはわりと読みやすさとか計算しまくってんですよ。どうでもいいな。

 

あおでした。