
また来年になっても

というのは、マイヘアの曲のタイトルです。絶賛この曲聴きながら2016年を思い返しています。

 

本当にいろんなことがありました。前期は大学が地獄のように忙しく。後期はここぞとばかりにライブに行きまくり。苦労と無茶は若いうちにしとくべきだと思って、どっちもフルにやり切りました。

 

今年はライブ13本行ってるのかな?そのうち2本は名古屋と大阪遠征。

 

 

ツイッターで、はたまたライブ会場で、たくさん暖かい言葉をかけていただきました。

 

金欠なのにライブ遠征なんてすべきじゃないよなあ、なんてちょっぴり後悔しかけたけど、行ってみればそんなの杞憂でした。

 

名古屋や大阪でしか出会えなかった人がいて、そこでしか見られない景色があって、その時にしか刻めなかった瞬間がある。どれも大切です。

 

なんかね、恥ずかしくて言えなかったけどね。かけてもらった言葉、どれも嬉しかったよ。会ってくれたファミさん本当にどうもありがとう。

行かなきゃよかったなんて1ミリたりとも思わないです。帰る場所を2つも増やしてくれたコブクロとファミさんには感謝しかないです。ありがとうね。

 

 

 

来年も行ける限りライブに行き、楽しめるだけ楽しんで、でも学業にはもっともっと力を入れないとなと思うのです。まだまだ爪が甘いところはいっぱいある。課題は山積みです。2017年はハタチになるので落ち着きもほしいし。

 

 

日記の延長線上ではじめたブログです。日記のように毎日とはいかないまでも、これからもマイペースに更新していきます。読んでくれたら嬉しいです。

 

f:id:bloomsky:20161231234540j:image

 

じゃーん。これが実際のマイ日記です。無印の単行本ノートに英字新聞の切り抜きペタペタ貼っつけてるお気に入り。

 

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

あおでした。