軋んだ想いを吐き出したいのは

存在の証明が他にないから

 

 

 

そう、「リライト」 の歌詞です。

 

アジカンKANA-BOONの対バンが週末なもので、どっぷりアジカン聴きまくってました。1番有名ってこともあるけど、リライトが1番好き、やっぱり。歌詞にすごく共感する。

 

 

ライブレポとかブログとか、だらだら文章書くのが好きで。やめたくないし、やめられない。そうすることでしか存在証明できない気がする。

 

人見知りで口下手だから、口でうまく伝えることは出来ない。せめて文章というツールを使うことで、思ってることの少しでも言えたならいい。

 

「軋んだ想いを吐き出したいのは

存在の証明が他にないから」

 

だから何度でも 「消して リライト」 して、私の好きなものの良さとかライブの熱量とか、ちょこっとでも伝えられればいいな~と思うのです。新しい「好き」のきっかけを作ったり、行けなかったライブの空気感を感じてもらったり、したい。全身全霊でお送りします。今週末のライブレポも書きたいなと思ってます。

 

あおでした。