パプリカおいしい

いよいよ明日から大学生。
受験に合格したらゴール、なわけない。またしゃんと背筋伸ばして、新しいスタートラインに立つんです。

正直めちゃくちゃ不安です。朝起きられるのか、お弁当作れるのか、友達できるのか、バイトと両立できるのか、もしかしたら致命的なファッションセンスの持ち主なのではないか……

でもグズってるわけにはいかない。甘ったれたこと言ってらんない。大学とバイトが少し落ち着くまで、スマホいじる時間も減らそうと思います。決めたんです。しゃんとするって。

Mr.Childrenの 「花」 聴きまくって乗り切ります。泣きそうだけど笑っていたい時、いつもこの曲に励まされます。コブクロは、うっかり寄りかかりたくなってしまうので、本当に心折れそうな時のとっておき。

アメトークにゴールデンボンバーが出るので、見届けたらすぐ寝ます。たぶん。バンドなのに芸人枠で引っ張りだこなボンバー兄さんすごいね。

あおでした。